スマートフォン版はこちら

椎名内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

椎名内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千葉市中央区の病院、「椎名内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 260-0028
住所 千葉県千葉市中央区新町18-14
電話番号 043-241-5116
診療科目 循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

椎名内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

水野胃腸科・内科 千葉県千葉市中央区今井2-2-10
大賀医院 千葉県千葉市中央区祐光1-12-5
三木クリニック 千葉県千葉市中央区栄町24-12
西千葉クリニック 千葉県千葉市中央区春日2-7-5-102
今井町診療所 千葉県千葉市中央区白旗2-4-10
大濱医院 千葉県千葉市中央区松波1-4-15
鷲見医院 千葉県千葉市中央区今井2-7-9
東京ビジネスクリニック 千葉エキナカ 千葉県千葉市中央区新千葉1-1-1ペリエ千葉エキナカ(改札内4階フロア)
るみえ内科小児科 千葉県千葉市中央区長洲1-1-10 KCSビル1F
千葉市立青葉病院 千葉県千葉市中央区青葉町1273-2


おすすめ病院の口コミ

  • YMKさん
    ソフィアクリニックますだ 口コミ
    千葉県に在住していたころにお世話になった病院です。
    毎日、泣いて動悸やパニックが続き、食事もろくに出来ずにいたころに受診させていただきました。
    初めての心療内科でしたので、行くことに対しても抵抗や不安がありましたが、院内の雰囲気もよく、なによりも先生が優しく安心できる病院でした。何の生きがいもなくただただ自問自答して自己嫌悪になっていた私ですが、先生に話を聞いてもらい、言葉を掛けていただけることが何よりも力になっていました。
    初めての心療内科をこちらに選んで良かったと思っています。
    現在は千葉を離れたため通院はしていませんが、今でも先生の言葉を思い出して何とか生きています。
    通院することで症状も良くなったと自分自身では思っています。
    もし、こちらの病院の近くにお住まいで心療内科探しで困っている方がいらっしゃったら、私はこちらの病院をお勧めします。
    私は土曜日に行っていたので少し待つこともありましたが、院内が落ち着いた雰囲気でしたので苦にはなりませんでした。
    もし、迷われている方がいましたら、一度問い合わせてみてはいkがでしょうか。
    ちなみに、予約制となっています。
    精神病、とっても厄介な病気ですが少しでも役に立てればと思い投稿します。
  • からりんさん
    自由が丘クリニックソフィア 口コミ
    西千葉駅前にあって、外見もおしゃれな建物です。
    私は子供が近くの幼稚園に通っているのですが、お迎えの時間に間に合うように、ヒアルロン酸の注入をお願いしました。口元、眉間のシワが気になっていて、何とかしたくてカウンセリングを受けたのですが、先生が女性の先生なので話しやすくて自分がどうなりたいかなどまで話していました。
    カウンセリングもしっかり行ってくださり、私にあった方法を一緒に考えてくださるので、安心できます。
    月に一回注入指導医の先生も来院されるようで、施術も安心してお任せが出来ました。
    痛みもなく、施術後はメイクして帰宅できるので、お迎え二も間に合いした。
    本当にありがとうございました。
  • ららさん
    藤木医院 口コミ
    動悸が気になるので、こちらの病院で血液検査、心臓超音波検査、心電図モニタの検査をしました。初めての検査内容でしたので、不安でしたが女医さんや看護婦さんがとてもやさしく親切に対応してくださり検査結果も異常がなかったので一安心でした。待合室で待っていた時に、看護婦さんの御年輩の患者さんに対する気配りは、見ていてとても気持ちよかったです。先生もこちらの話をきちんと最後まで聞いてくれる、そんなこちらの医院は、本当にお勧めの病院でした。
  • やんさん
    医療法人社団寛洋会秋山クリニック 口コミ
    知人のお勧めでやってきました。
    先生は凄く丁寧に聞いていただきました。
    先生の奥様も明るい方でとても
    気持ちが解れました。
  • えいやさん
    モトイこころクリニック 口コミ
    身内が精神疾患の可能性が高く、受診させたい、接し方など専門的なアドバイスをもらいたいと相談したところ『あなたには関係ない。おわり!』というセリフで終了。

    カウンセリングや家族相談を受付ていない心療内科さんもあるのは知っているので、予め電話問い合わせで内容を説明し予約、問診票でも記入していたのにこれです。
    勿論自由診療の形でお金も払いました。

    また、大きなアザが出来るほどの打撲について「そんなのはケガではない」と仰りました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

椎名内科医院の口コミ詳細ページ上部へ